兵庫県宍粟市一宮町にあります

伊和神社です。

道の駅播磨いちのみやの反対側にあります。

楓香荘オートキャンプ場に向かう際に

杉が生い茂って厳かな雰囲気の神社があるなーと

毎回、気になっていたところで初参拝ですニコニコ




なんだか、狛犬さんが優しいお顔おねがい



本殿です。

本殿の一番後ろに、神様が鎮座されているようで、

そこの狛犬さんは、ピリリと厳しめなお顔で

神様をお守りしているようです。


今日のキャンプが
皆が楽しんで無事、安全に帰れますように
お願いしました照れ

おまけ〜〜
道の駅いちのみやで買ったなめこを入れて
豚汁を作りました!!
寒い日には豚汁うまうま〜〜
そして、高級イチボステーキを焼いてラブ
もちろんうますぎでした。
食べすぎて、
胃腸の弱い私。
帰ってから全部出て行きました…うんち