世の中がクリスマスムードなので、


私も少し乗ってみようとおもいますwwww


でも、今年のクリスマス予定はちろっとこそこそと計画をたてています☆


児童センターのクリスマスイベントはもちろろん行いますが!!


今年は仕事とは別で、私事で計画をたてているのであります( ̄▽+ ̄*)


もちろん!!


その計画はここでは洩らしませんが☆www



まずは雰囲気からとおもって、





海豚さんのブログ 海豚さんのブログ








ジャーン!!クリスマスリースをつくってみました☆


作成費はなんと150円☆www


ツルの費用くらいですね;本当は山いってとってくればよかったのですが、


なかなか常陸の山に帰れません(ノ_-。)


年末年始のお休みにいけたらいいな☆