こんにちはニコ
梅雨が明けて、
一気に真夏がやってきましたよねショックあせる


お庭の草もぐんぐん伸びていて、
草刈りが間に合いません笑い泣き


…って言っても、
頑張っているのは、
パパと子どもたちなんですけどねウインクラブラブ
わたしは、お家の中担当ですチョキ




この春から
新作デビューしたリラックスパンツアップ


履いたときの形が可愛いラブ
と、喜びのお声をたくさんいただいています。




鼠蹊部を締め付けないことで
うれしいふんどしパンツも
形がちょっと…うーん
という方がいらっしゃると思いますが、
このリラックスパンツは、
鼠蹊部も解放されるし、
形も可愛いドキドキドキドキドキドキということで、
very goodOK






前から見ても
横から見ても
バックスタイルも
いい感じでしょうキラキラキラキラキラキラ



サイズは、Mサイズの方から、
L Lサイズの方まで。
お腹周りのゴムは、
取り替え口が開いていますので、
調節やゴムの取り替えが可能です音譜音譜



ふんわりリボン  BASE shop

ふんわりリボン  minne shop

ふんわりリボン  creema shop