この前は家族でみなかみ温泉に行ってきました♨️




キレイな温泉旅館に宿泊しました😉




旅館の食事はバイキング形式で、食材が沢山あって選びきれないほど美味しくいただきました👀✨

↑谷川岳ロープウェイにも乗って自然を満喫🌿




高い所は涼しくて快適😌

土合駅にも立ち寄り、人気の駅で地下へ続く階段がありモグラ駅とも呼ばれてるんだってね😲

駅舎内にあるレトロでオシャレな喫茶店☕️看板も可愛らしいな😍❣️


帰路にさくらんぼ狩りと焼き肉も食べて大満喫😊🍒🍖




途中、ハチが近くを通ったのでビビりました😅💦




ひとつ前のブログにも書きましたが、2度目刺されないように気を付けなきゃな😲💦💦




そしてGACKT様復帰後の翔んで埼玉❣️絶対見に行かなきゃ❣️