image

こんにちは(*^^*)


今日から本格的に仕事が始まった方が

多かったのでしょうか。


わたしは明日から学校が始まる

子供たちの監視を兼ねて(笑)

家で仕事開始でした。


今回の年末・年始

好きなものに

いっぱ~い囲まれて

幸せな時を過ごすことが

できましたキラキラ


美味しいカニ♪

読みたっかた本♪

観たかったDVD♪

お気に入りのブランドのバック♪

温泉~♪


そして

家族との時間音譜


なんだか

いつにも増して

幸せな時を

感じることができましたラブラブ


でもこれブロック解除の

お蔭だったりするんです(^_-)-☆


カニは31日の夜に

皆で食べる予定だったのですが…

注文するのが遅くなってしまいあせる

年内発送は確定できない

という状況でした。


ダメもとで←期待ナシ!

ブロック解除!


31日の午前中に到着ビックリマーク

夜にみんなで食べました(*^^*)


お正月中に読みたかった本、

何冊かアマゾンで注文したのですが

1番読みたかった本が欠品中。


これもダメもとで←まったく期待ナシにひひ

ブロック解除!


1日のお昼に届きました(笑)


初売りで

「気に入った

バックがあったら買おうかな~♪」

と思っていたら

(思っただけでも外れます!)

お気に入りのブランドで

なぜか2個も買ってもらえ…

ビックリでした!!


ブロック解除 = 欲しいものが手に入る


というわけではなくて


ブロック解除をして

自分にとって最善のこと

ベストの結果がそうだった

ということ合格


潜在意識にある

ブロックを外すので


ブロック解除したのに

「これ~~~!?

という事がおきたり


「キャ~!こんなにも~ラブラブ

という事がおきたり


自分の考えの範疇では

予想できない事が起きたりもします。


でも一見

想定外のことであっても

ちょっと長いスパンで見てみると

ちゃんと自分にとって

ベストな状態になって

いるんですよねグッド!


そして

こんな体験を重ねていると

どんな出来事が起きても

「ベストな事が起きている」

と自分の人生を信じて

歩んでいけるようになります虹


結果にもこだわらなくなります。


変化の大きいこの時代

戸惑い、不安に思うことも

多いと思います。


自分の人生を

自分自身を

信じていけたら

いいですよね(*^^*)


読んでいただきありがとうございましたラブラブ


感謝を込めて・・・ドキドキ


宝石赤 マインドブロック解除体験会

  毎月第1・3木曜日 開催中
  

  場所 Baby's Breath (30分 7枠)
   

   10時30分~   11時15分~
   12時   ~   12時45分~
   13時30分~   14時15分~
   15時  ~


お申し込み・お問い合せ
2014年 

 1月 9日
http://kokucheese.com/event/index/133691/
 1月23日
http://kokucheese.com/event/index/133693     

 2月 6日
http://kokucheese.com/event/index/133696/
 2月20日
http://kokucheese.com/event/index/133697/



宝石ブルー人と人、心と心がつながるイベント    


『 Bond祭 』


2014年 2月 5日 (水)

10時~15時

※12時30分~参加者全員参加!ビンゴ大会音譜


イベントHP↓

http://i93722.wix.com/bond