人生が輝きはじめる楽観力の魔法-image


こんばんは☆


昨日は

満月スーパームーン

でしたね満月



石さんたちも

月光浴後

キラッキラッにキラキラ

輝きと透明感が

増していました(^^♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先週ははづき虹映先生の

出版記念LIVEセミナー

に参加し

貯めなくたって、大丈夫!/はづき 虹映
¥1,300
Amazon.co.jp


お金の本質についての

話をききました。


ことだまや

ととのえくんカードをつかった

ワークもあり、


パワーの体感

ハンパなくビックリマーク


会場大盛り上がりの

とっても楽しいセミナー

でしたキラキラ


そして

昨日はみわこさんの

ホロスコード

のグループセッションに

参加してきました(*^_^*)



ホロスコードとは

魂の暗号、本質

を読み解く学問で


物理学的な考え方

(陽子、電子、原子の

構造など)をもとに、

計算から


それぞれの人がもって

生まれた魂の本質を

読み解いていきます合格


そして

この2つのセミナーに

共通するのは

「本質を知る」

ということでした。


「本質を知る」

どうなるのでしょう・・・


本質とは

「物事の根本的な性質・要素。

そのもの本来の姿。」

という意味。


「そのもの本来の姿を知る」

とは

「そのものをより深く理解し

しくみを知る」

ということだと思います。


そして

「そのものをより深く理解し

しくみを知る」


そのものや相手、自分の

扱い方がわかり


「そのものとのコミュニケーション

うまくとれる」

ようになり

表面的なことに

惑わされなくなる

のだと思います。


さらに

相手を知ることで

共通点や違いを知り

それを認めることで

「愛」が生まれる。


「愛をもったコミュニケーションは

本当の豊かさを生む」

ということになるのだと思います。


なので

お金にしても

自分にしても

なんであっても

そのものの

「本質を知る」ことが

大切なんだろうな~

と思いました虹


読んでいただきありがとうございましたラブラブ


感謝を込めて・・・ドキドキ