数か月ぶりに、やっとブログ書いてます。

ニャゴが虹の橋に旅立ってから、とても甘えっ子になってたココが、今は日中は独りで寝れるようになりました。

久しぶりのブログなのに、とても暗い内容になりそうです。

夫の孫ゆうちゃんが何度も運動会に来てと言うので、行って来ました。

夫は、親や娘や孫の前だと血筋最優先ワールドが発動するらしくて、そのたびに私だけが『全くの赤の他人』なんだなと、実感します。

子供がいる人とわかっていて結婚したんだから、子供最優先するのは当たり前という人もいるだろうけど夫婦関係が上手くいかなくちゃダメだし、子供の実親は子供と継親の間に気を配る位しなくちゃ‼

うちの夫は、血筋最優先な人なんだなって。

昨日から出掛けて帰ってきません。
私だけが悪者にされそうです。