毎日、別に仕事もしてないのに、時間があっという間に過ぎていきます。

年を取れば取るほどに、一年が終わるのが早いです。こんなんで時間だけ過ごすのは、もったいないですねぇ!

といいつつ、ユーチューブにはまってます。

まずは、テレホン人生相談。
これは、聞いてると奥が深いです。いろいろな悩みあるけど、幼少時に親に愛されないと、愛するが理解できにくいんだろうね。私はわかる気がしました‼

名言がありました。
例えば、嫁が舅姑や継子などの義理の関係には、気を使ってますと言う事事態、内心は家族とは思っていないとも取れるそうで・・・当たってるかもね!

家族とか言いながら、ニャゴとココを捨てろとか言う人は家族とはいえないかなあ!なんて思います。


今夜の猫ら





まずは、ココです。タブレットの近くでお邪魔虫してます。どかすと、顔を隠しつつ見てます。見てます❗

今夜は、美味しいワイン頂きました。甘味系でさっぱりした味です。夫が旅行で行った東京スカイツリーで買ってきた長野ワイン!

もう一本、白もあるので楽しみです。肝臓の数値悪いけど、嗜む程度なので、大丈夫です(=^ェ^=)

さて、誰か忘れたみたいだけど、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・