相変わらず、テーブルの下が定位置のニャゴです。ホットカーペットだから温かいねぇ!


気持ち良さげだねぇ、毎日!
なので、グッと寄ってみたら


午前中だから、黒目小さいけどイケメンでしょ⁉



ココも寝てます‼なに、この手抜き感‼うちの箱入り娘ですから、小出ししますよ。今日はね(=^ェ^=)

この二日間、クラウドソーシングやってました。主にタスクでライティングやったけど、 これで副業としてやっていくのは難しいなと実感してます。チラシとかログなんて、素人だし、ネーミングもどうでしょう。

私は、今年の12月から年金貰うけど微々たる金額だから、何かしら
収入を得る道すじつけなくてはならないかなって。とにかく、頑張ります‼