オペラ座の怪人、見て観てきました。あの雰囲気が大好きなんですよ。特にヒロインのクリスティーヌが怪人に誘われて(いざなわれて)オペラ座の地下から舟に乗って地下迷宮に行くシーン、舞台だからどう再現するのか観てだけど、舟動いてました。あの『ザ・ファントム・オブ・オペラ』歌いながら、怪人が手を繋いでたいまつ持って、時々クリスティーヌを振り返るねよね!

キュンキュンしっ放しでしたよ。

悪い事もするけど、才能がありながら顔の醜さゆえに母親にすら愛されなかった怪人は見せ物小屋でオリの中に入れ られたまま、各地を回り、たまたまオペラ座の近くに興行に来た時に逃げ出してオペラ座の地下に隠れ住んだのよね‼

怪人の孤独や悲しさが伝わってきましたよ。

と、YouTube見ながら、怪人か?はたまたクリスティーヌになったつもりでいたら、じっと見つめる1匹の猫



見てました。怪猫見たいです。



ココは、ぐっすりと夢の中ですね。

ニャゴは短い足をふんばって座ってます。

夜寝る直前になると、いきなり踏ん張り始めます。
全くニャゴったらね(^o^;)