エクセル基礎、POP技法、パワーポイントを習ってきました。

そして、パワーポイントの発表会終わりました、ホッ‼

本当は、今大ヒット中の映画『ボヘミアンラプソディー』に絡めて、クィーンの奇跡的な成功と、フレディ・マーキュリーのアイデンティティーとセクシュアリティーを探し求める生涯を描いています。

それに合わせたレポートにしようかと考えたけど、ありきたりな内容の温泉にしました。

ありきたり過ぎて、何人かかぶりました。当たり前だよね~!

内容は、泉質の種類、温泉の数、入り方、入り方タブーなとです。

おまけとして、温泉卵の作り方とかも載せました。

厚手のふたの鍋に、水1Lを沸かす

鍋を火から下ろし、水10mL入れて
卵を投入する

③後はそのまま、12分間待つだけ

簡単だから作ってみてください。

最近のニャゴ

寝てばかりいます、年を取ったような!まだ、老齢猫というには若いような気もします。


昼も夜もぐっすり(  -_・)?




ニャゴがココに甘えっ子しています。珍しい姿ですが、ニャゴのほうが甘えっ子のようです(=^ェ^=)

まだ、10才のニャゴと7才のココ。
元気に長生きして欲しいです。

あっという間に年末年始なので、年賀状も作らなくちゃならないし、大掃除もしなくちゃならないですね。

皆さん、特に私、頑張りましょう‼