毎日のココの仕事のひとつ

それは、監視活動。



カーテンのすき間から、家の前を見張ります。



たまに、首輪付けた猫さん来るから待ち構えているのか?

来れば、シャー合戦してますが。

小心なニャゴは、隠れます。




昨日、南相馬市文化センター(ゆめはっと)にて、山内惠介さんのコンサートがありました。

今回から(チケット販売初日に並びそうな人だと思う)販売方法が変更されて、ハガキで申し込んでからの購入になり、座席も選べなくなり今回2階席で、夫は行かないとかだだっ子してました。
結局、行きましたけど(-_-;)

山内惠介さんは、NHKのウタコンで見たり聞いたりするくらいで、実はあまりよく知らなかったりして。

でも、実際には見目麗しいし、年代的には嵐のメンバーと同じなのですよ。

なんたって、『よろしく哀愁』も唄ってくれました、感謝します🎵

そして、最後にひと言

カラオケの先生の発表会が近々行われ、私もゆめはっとの舞台に立ちます。

ヤバイですわ!あんな大きいステージに一人で立ち、歌まで歌うなんて!歌詞忘れて頭の中、まっ白になったらどうしよっか❗