以前に、アロマの保護犬で仮ママさんが漫画家の柴田亜美さんだったわんこの地蔵犬ことフク、ふくじろの里親さん宅の先住犬サブちゃんが、天使になってました。

サブちゃんちゃんは、黒チワワでマユ毛がマロな可愛い子でした。



ちょっとわかりにくいけど、フクのうしろに服を着ています。

二回しか会って抱っこしたことないけど、今でも忘れられないわんこです。たんぱく質漏出性胃腸炎になって、10ヶ月闘病したそうだけど、今は元気にフクやメイちゃん、リンゴちゃん、茶壺くん達と虹の橋で遊んでいて欲しいです。


さて、うちのニャゴとココ。

基本的に食う寝る出すに少々の走りの日々です。



まずはニャゴ。カバーの下とかが大好きです(=^ェ^=)

これは、専用毛布の下で寝てました。毛羽立ってカッコ悪いんだけど、猫用です。




いつもながらの画像ですが、最新のココです。

最近は、一番下のキャットタワーのカップがお気にいりです。


 そして、レース編みのテーブルセンターの上にビーズのブローチ置きました。

ビーズ教室に通っているので。

材料費もちょい高かったのですが、出来上がるとこんな感じ。

自己流で作るのとは違います。