1年後の自分へ


今の自分より、健康になろう!


そして、マジで痩せよう‼


酒飲まないのに、今の肝臓の数値、どう見ても酒飲みの夫より悪いとはどうなってんだ?


猫よりは確実に長生きします計画は、遂行出来ないよ⁉


明日から、ウォーキングしなくちゃ!


ニャゴとココを守れるのは、私だけなんだからさ、頑張ろう‼


そして、今のだらけきった毎日を改善しようぜ‼


昨日の自分より今日の自分


今日の自分より明日の自分を成長させようよ。


精神的な魂の成長ね。


今夜のニャゴ




そこに寝てたら、私の寝る場所がありません(-_-;)

今夜のココ



相変わらずの散らかりです。これだは、運勢落ちます。苦手な整理整頓しなくちゃ(^o^;)

何気なく写す今進行中の編み物、出来上がったらブログにアップします。

乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印