暑さやストレスで私はダウンしてましたが、にゃんこ達は元気ですよ。


ぐっすりのココ。伸びてます。


肉球はこんな色のココ。これもこれで可愛いかも。何色でも可愛いです。

今日もゆったり過ごすココです。

さてさて、ニャゴはどうだったでしょう?ちょっと食欲落ちてるような気がするけど


めがキラリと光ってます。何となく元気そう、大丈夫です。ウンPも出てるし‼


何となくトトロに似た横顔‼

いろいろな小物も作ってました。一番のストレス解消です。


マクラメです。ブレスレットです。
初めて作りました。基本的な結び方だそうです。着けてると軽いし、味わいが出るみたいです。


そして、ビーズクロッシェです。ダイソーのビーズとコットン糸でミニポーチ作りました。ジャラジャラと着け過ぎですが、見ると綺麗です。

今、興味あるのはアイリッシュ・クロッシェ・レースです。