福次郎くんがお星様になった時に、お花送りました。


手前の種類のわからない花です。

喜んでくれたから、いいかなあ。

福次郎くんは、老齢のチワワの男のこ。保護された時は、歯はもう無かったそうです。

まあ多分、ブリーダーの遺棄だろうね。

フクっちは、保護されて仮親さんところで落ち着いた生活(カートでもぐっすり眠るお地蔵様であったようです)で、その後優しい里親さん家族に巡り会えました。



バンビみたいなのが、フクっち。後ろは、先住犬のサブ。

私は、フクっちと里親さんのじろーままさんと先住犬の子達には2回会いました。1回目の時には天馬くん2回目の時にはメイちゃんがいたんだよね。みんな、お星様になりました。
みんな、保護犬だったけど、最後は優しい里親さんと縁が繋り、穏やかな最後だったと思うけど、里親さん達にしたら何歳になっても、お別れは淋しいでしょうね。

フクっちは、見てるだけで涙は出るし、よだれは垂らすしで大変だろうなあと感じたけど、さすが里親さん。可愛さ100%でお世話してました。

フクっちのお宅から、美味しいお菓子贈られました。

モデルはニャゴ。ありがとうございます。仏様と神様にお供えします。



出番は、これだけですか?少し少なくないでちかね?

たまには、いいのです。


実は、火曜日からずっとパソコン習ってます。頭のキャパが追い付いていかなくて‼

頑張ります❗