ふとした瞬間に振り返れるといるのです。奴かいつものあの格好で寝そべって・・・



なにげにこっち見て、いるのです。
見ると安心するのか、立ち去るか違うことをしだすんだけど!


でかい猫は、この格好は普通なのかなあ?

楽なのか、いつもしてます。

対して、普通の猫度の高いココはというと、見えるとこで何かしらを枕代りにして寝てます!

今回はパソコンが枕代りです。


最近のブームは、テーブルの上。いまのところ許されるのは、ココだけ。ニャゴや孫のゆうちゃんは、ソッコー下ろす。
ニャゴはお尻微妙(拭いてあげてるんだけど、汚れるんだよね)ため。

ゆうちゃんは、人間の分際で上るなんて、もう可愛い年頃ではないのでアウト。


最新ポーセラーツ作品です。
イメージとして、シンプルとゴージャスですかね。まずは、シンプル。



ポイントは、猫の足跡🐾
スッキリと仕上げてみました。



お次は、ちょっと絵画風に、転写シールをちょこまかと貼りつつ、仕上ました。
紫と赤が効いていると思います。