毎日、暑いです。人間でも暑いのだから、毛皮着用の君たちはさぞ暑いだろうね!

というわけで、日中のバテバテのにゃんこらの様子です。

まずはニャゴ


いつもの場所で、いつものポーズ。
カメラアングルだけ変わりました。

この時に、うなされてました。
夢でも見てたのか❔



お次のココは、最近テーブルの上ばかり。生活感溢れてます!

最近、私の好きな春や秋より暑い夏や寒い冬、夏が確実に増えてきているような感じします。

スイカ食べれるくらいです。夏のよいところは!

陽ざしは強くてシミは増えるは、汗だくになるは、苦手です。

それに、虫が活発になりますし!

子供の頃は、夏休みあるから好きでしたけど!