今日も暑くて、グダグダしています。この暑さは、異常気温です。まだ、東北は梅雨明けしてないはずなのに( ̄▽ ̄;)

最新ポーセラーツ作品です。ポーセラーツは、白磁器が主流ですが今回と次回は珍しく、ベージュです。


まずは、表側。ちょっとクラシックな花です。


裏にも、貼ります。

モデルは、ココさん。最近のブームは、テーブルの上で寝ること。

この皿で、カレーライスって感じではないですけど(;゜∀゜)

さて、ニャゴさんはというといつもの端っこで寝てます。毎回同じように見えますが、毎回別に撮ってます。


ニャゴが見えなくて、テレビ画面ばかり目立つ❕いい年して、アニメ?今アニメ面白いです。

なろう小説とか異世界小説とかが人気でアニメ化されたりも、多いのです。私はかなりブームから遅くなりましたが、異世界物にはまりました。
これについては、また後日語りたいと思います(ФωФ)

今日と明日は、夫はゆうちゃんの保育園の夏祭りに出掛けました。福島市の明日の予想最高気温が38゜、あり得ません。江の島で溶けそうになったのだから、私には無理です。

たまには、血筋オンリーで楽しんでください。って感じ!

東京の実家では、お盆です。多分弟は、お墓参りに行くか?行ったんだろうなと思います。お中元送ったから、仏壇にお供えしてくれたらいいなと思います。

夫がいないうちに、いろいろ片付けしなくちゃ(=^ェ^=)