せっかく作ったクロネコトラックがバリバリとやられてしまいました。

ガッカリ(ToT)

犯猫は、わかってます!


これは、現場です。

ま 窓がガリガリと

これは、こいつの犯罪と思われます。


歯が痒いのかなあ。もう10才だけど

私はしてませんとばかりに、しれっとしている今日のニャゴです。


ちょっと怒ったの?ニャゴが犯猫だと言わんばかりに記事書いたから?

仕方ないね、証拠はバッチリあるんだからさ(ФωФ)

今日午前中は、健康診断に行ってきました。一年に一回ですから、行かなくちゃね。なんて、本当は数日前までとんと忘れてました。でも頑張って

痩せてました‼だけど


背が縮みました‼


これは、年だからか?


係の人に、小さくてポチャポチャで可愛いじゃない!と言われたけど、ようはただのチビデブです!脱却するぞ‼


健康診断に出掛ける時に、再びココ消えました‼本当にどこに隠れているのかわからないのです。

たんすの上も、鏡で見て確認しました。不思議です。



こんなに大きいのに、消えるなんて!

外に出さないから、家の中だけなんですけどね!

胃ガン検診受けて、バリウム飲んで下剤飲んでクタクタです!苦手です。