今年は、夫が一生懸命に野菜作りしてます。裏庭の小さい土地にほんの少しですが、結構収穫できます。

本当は野菜買ってきてほうが、安いと思う。資材だのなんだのと意外と高いのよね。

新鮮な野菜は、食べれますけど!

こんな感じです。



どうでしょうか?

アカカブの葉がちぎってあるのは、ココが食べるのであげました。

そして、ココのお話。とても不思議なんですが、時々ココは消えます!見つからなくなるのです。

ニャゴはどこにいても、すぐにわかります。

ココは、いない時は探し回ってもいません。いつもいるたんすの上、押入れの中、サンルーム、ダンボールの中、ありとあらゆる場所を見てもいません。

呼んだりしてると、いきなり後ろにいたりします!

不思議なココ!



どこかに、秘密基地があるに違いありません‼それとも次元の違うどこかに行くのかな?