前にユーチューブ見ていて、作ってあげたいなと思っていたネコトラ。

段ボール買ってきたはよいのだけど、ちょっと小さいかなと放置してました。

だけどニャゴに見つかり、ガブガブされたので思いきって作成しましたよ。

まずは、下をガムテープで止めました。この時点ですくに入るでかい奴。



ココは、興味はあるけど見守ってます。




これでは終わらないネコバス‼

窓を切り取り、上蓋を切り取り、バスらしく仕上げていきます。

出来上がったと同時に飛び込む黒い何か?



さすが、身軽いココ様です。

後ろでニャゴが、隠れたつもりで見つめてます。なんか悲しげ(ToT(ToT)

でも、大丈夫!ココはすぐに飽きます。そのあとに入っていいよ!



って、入ったらいきなりのガブガブ開始!

このネコバス、何日もつのでしょうか?