24日に夫の親戚の方が結婚式挙げるので、夫婦で列席してきました。
元々はじじばばが呼ばれたけど、高齢だからと代理出席だからなんだけど、叔母(新郎の母)の顔を立てる為、仕方ないよね‼

24日に早朝出発、ニャゴとココ部屋にはもちろんエアコン付けて、暑くならないように!

常磐道を真っ直ぐ南下、友部SAに寄る予定が間違えて美野里PAに

入ったとたんにこれ、テンション上がりましたよ‼



ミノ・レンジャーとは何?なんて思ったけど、可愛いからいいか!


買いました。小さいほうは、マシュマロだよん。

まだ、通ったことないからと圏央道行ったら、やはり遠いわ!

高速下りても、まだ有料道路?横浜ドームの近くの筈がと、迷子になりながらやっとこさ到着しました。


この祭壇の前で、愛を誓っておりました。いいなあ、ドレス。
前の時は、三三九度だったし、夫とは再婚だからしてないしな。

綺麗な新郎新婦でした。ブーケトスでなくて、カップヌードルトスしたら、ゲットしたのはおじさん達でしたね。私も欲しかった‼


お幸せになってください‼

もう、披露宴では食べてました。

終わった後、ホテルで少し休んだら、夫がせっかくだからと中華街に行ってきました。

なのに、何故かすしざんまいに入る夫。

もう、疲れと酔いでフラフラな私が見つけたのは、手相判断のオバサン、4年前に松島で見てもらったときは、病気が見つかりヤバイ😱💧
今もヤバイのか、継子娘との事とか

やはり、この娘には振り回されるようです。もう少し大人になるまで!
孫のゆうちゃんいるから死ぬまでダメかあ!ガッカリ(-_-;)

翌日は、江の島と寒川神社に行ってきました。

やっぱり関東は、暑いです。溶けそうです。エスカレーターあるのに階段上ると夫、エスカレーターにしようと言うと、だから肥える❗だと!
息切れするんだ、バカ‼

綺麗な弁天様にお会いできました。

帰りに、かき氷で少し復活しました。