大阪及び関西の地震あった地域の方々、大丈夫ですか?予震とかにも気を付けてください。



うちのリビングに、カーペットと同じ色のツチノコ発見!

保護色なので見にくいですが、一匹います。



ツチノコって耳ありましたっけ?

あるんです!

乾燥機の上に、溶けそうなグデ猫発見!

箱から蕩けそうです!


ほら、いるでしょ?

というか、いつものニャゴとココしかいませんけど!

そうかもね(-_-;)
そんなこと言ったら、見も蓋もありませんよ。ってことあります。

実は、今度の日曜に結婚式の代理で出席しますが、もしかしたら夫の席だけだっらどうしよっかなんて考えてます。

なんでだかは、夫側の親戚だからです。

昨日、日曜に夫は小高の家に行って来ました。そしたら、じじばばも来てて一人前のコンビニのソバ貰って来て、毎回渡すのは一人分で、それだけなんだけど、かすかなダメージあります。

食物に関しては、根に持つタイプなんだけど、夫は気が付いて無いようです。