ココは、2~3ヵ月の子猫の時にうちに来てからずっと一緒にいるので、基本あまえん坊さんです。

そして、凄くやんちゃな女の子(^_^;)
年齢的にはおばちゃんか?

いくつになっても、可愛い子達だからいいかあ(^o^;)

朝晩の涼しい時間帯は、特にくっついてきます。お互い温かいからいいよね



わかるかしら?私の足の上に乗ってます。趣味悪い模様のステテコでごめんなさいm(__)m

そして、デブな猫とそのお母さんなのよ~❗

引っ越したり、離婚(さりげなくカミングアウト)したりで、ついでに避難もしたりで、気が付いたら昔の様々なもの整理してました。
卒業アルバムも前回の結婚式写真もどこで手放したのやら‼

そんな中でも手放さなかった写真がこちら




前の結婚時に住んでいた宮城の北のほうの田舎、写っているのは当時中学生の娘と始めて飼ったペットのわんこ、この雪みてください。

元夫に一年だけ同居すれば出るからと嘘つかれて同居して、19年いました。

元姑には、持ってきたたんすとか近所に披露されるは、山も田も畑も無い貧乏な家から嫁もらっただの(実家は葛飾区)、息子が病気になれば悪い血を入れられただの、他にもいろいろありました。

元夫は、親とは話しもしないし、ご飯も一緒に食べないほど嫌ってたのに、なんで同居したのか謎です。

わんこは、親戚の家で生まれたオスイヌで、今思うとビビリな子でした。コロコロしてたから、コロという名前でした。8才で病気で亡くなってしまったけど、毎日散歩行ってたんだよね。

娘は、今では三児の母になり、コロコロしてます(^_^;)