雨の朝だったからか、朝起きると毛布にくるまっていたニャゴ。

夜中には、私の布団に潜り込んできてたしね。







いつもだと、毛布の上で寝てます。

梅雨入りしたから、涼しいんでしょうね。


ココは、起きたらここに直行します。やはり、涼しい?
寒いのかな?



ここにいれば、ジャンプ出来ないニャゴは追いかけられないからかな。

高い所の大好きなココ、戸棚の上、たんすの上、パソコンやプリンターの上、仏壇の上の時は降りるのは怖かったようでした。

そんなココの美しい正座はこれ→



ポイントは前足を揃えて、ついでにピシッとしっぽも絡め座り!背筋も猫なりに伸ばして、どうですか?

ニャゴは、出来ないんです。ニャゴの座りも可愛いです。