急遽、どうしても痩せなくてはならない案件が発生しました。

夕べ、夫が急に
『親の代理で、結婚式に出席することになった』
私「あっそう、行ってらっしゃい!」
『関東に行くんだから、〇〇私もいくんだよ、多分埼玉か神奈川で、6/24。それまでに痩せろ‼あの叔父さんも出席するらしい』

これは、なにがなんでも痩せなくてはならない(#`皿´)
この叔父さん一家は、再婚してすぐの頃に一家全員(叔父夫婦、息子夫婦、子供4人)でいきなり泊まりに来た事があった。8人でだよ‼
しかも、帰る頃に言うには、今度の嫁はどんなもんだか確認しに来ただと!それに、叔母も息子妻も《私は客なのよ》とばかりに全く動かない❗
帰りに一言、まあまあだな。

1つだけGJだったのは、誰も注意も出来ない夫の娘をガンガン叱ったこと。そこはスッキリしました。

その叔父さんが来るだと!意地でも痩せなくてはならない❕

日数が少ないなあ(-_-;)


そして、この方もダイエットを要求されました。




体重が8.9kgに、猫の3種ワクチンに行ったら言われました。
最近は食欲が・・・・こっちのほうが、ダイエット難しいのかも!