着れなくなった服は、思いきって売るか、売れなかったのはごみに出すしかないのかもね。

寄付に出せるなら、出したほうがいいかなあ。

ついでに、夏服と冬服も分けなくちゃ❗



散らばった部屋です。床もボロボロ、犯人はあやつらです。これも、替えます。

そうこうしているうちに、ココ行方不明に。ニャゴはいつものソファーカバーの中にいるのに。

リビングに置いてあるバックが怪しい!



中味は大した物は入ってないんだけど




やけに真っ黒‼



いました、居ました。ココはここに入ってました。

うちのニャゴは推定10才、ココは推定7才、今時の猫は20才以上は生きられるだろうから、最低でもニャゴとココを虹の橋に行けるまでは、頑張らなくちゃね。

でも、一秒先どうなるかわからないのが人生なんで、少しでも片付けとかなくてはいけないなと思ってます。

最近は寝なくなったけど、湯船で寝たり危なくて!

持病もあるし、薬もあの世に行くまで飲まなくてはならないし。

にゃんこさん達より長く生きて、のんびり暮らせればいいかなと思います。

暗い話で、すみません😣💦⤵