後半のGWは、諏訪神社と金蛇水神社にお詣りに行って来ました‼

お久しぶりの諏訪神社様です。大好きな神様の元に行けるのは、清清しい気持ちになりますね。



何回来ても、とても気持ちが落着きます。




前に、左側からパチリと撮ったので今回は右側からパチリ!

お願い事をしていたら、『ゆっくりと一人で電車に乗って来てごらんなさい。』と頭の中にイメージきたので、本当ですか?と確認したところまん中の房だけ、風が無いのに揺れてました。

今度、ピーターラビット見つつ、常磐線と仙山線乗り継いで、愛子から歩いてお詣りしたいと思います。

そのあと、クリスロードの三滝不動院にお詣りに行きました!ここは、仙台の生き神様として有名だった仙台四郎さん安置の寺です。

それから、岩沼の金蛇水神社にお詣りに行って来ました‼1/1にもお詣りさせていただいていますが、今年は二回目になります。

5/8から、花まつり始まるそうですが、その前の行ける日にという事て行って来ました‼




藤の花が満開で良い香りです。牡丹の花も綺麗です。



金蛇水神社です。とても、神々しい空間です。

どうか、金運を授けて頂きたいと思います。個人の力ではなかなか救えない子(意見を言えない子供や話せない動物たち)を救いたい気持ちだけでは、足りないからです。

良い人ぶってすみません。実際の行動力が無いので!

池には、鯉がいました。



そして、その日の夜に夫が怒りまくり、原因は夫の娘と孫です。