パシフィコ横浜で3日間開催中の、
* handmademakers 2017 *
行ってきましたー🎪👣🎶

{121B4EE7-DA5E-4390-8176-AD8E2B394D97}

入り口のこの看板からすでに可愛い💋

ドキドキワクワクが止まらない。

入るとまあすごい数の店、店、店‼️

ゆいと「見切れるかな?」って😢💨
nu:noのハギレちゃん探しつつ出発🙌

みんな個性溢れて可愛くて、
見てると商品の説明してくれたり…
やっぱり作る人から直接想いを聴けるのが
こんなイベントならではな気がしました🤔💭

そして「おった!」って声で気づいた、
みゆきさんーっ😭💓💓💓💓💓💓💓

そして、ハギレちゃん❤️

{2BFB4A9D-CFAD-45E5-BBA3-E5F5C910A9EB}

逆に、お土産でポエムまで頂いてしまい😱💦
ありがたいです。。感謝です。。

ハギレちゃん、前回買ったのは
大きいサイズなので新しいハギレちゃん。

ゆいと選んで買いましたー🎶get💕
ありがとうございます!
みゆきさんに会えて、
nu:noにいる感覚になって、
今治にいる感覚にまでなりました✨
また一月に遊びに行きます、ぬーのさん♥︎
ハギレちゃんほどゆるふわなキャラは
ぬーのさんしか作れませんっ💕
今治離れても大好きなお店には変わりないなぁ。
きっとどこを探してもないお店!
横浜来てくれて感謝でした❤️

大満足して、フードエリアに行くと
止まらない物欲。(笑)
必死で気持ちを落ち着かせ、駆け抜けた。

{B6819492-E6BD-4E49-AE1F-71270BBB8D2F}

{B66CAEEB-5B40-4479-AAA7-93DC80267208}

タレントの千秋ちゃんが
ママ友とやっているハンドメイド集団
ハローサーカスも出店!特別枠、、、(笑)

凄まじく個性溢れてて
原宿に来た気分になりました!

{9467F9D2-322A-4EFA-B804-0EBF56D0DB6D}

{C0E315C2-8EE2-40D6-A254-FFD153E24EA9}

それから、ゆいと
クイーンズスクエアのKEYUKAのカフェでお茶☕️
家具屋さんのハズが、カフェもあったんや☝️💡

モンブラン秋の味覚🍴
横が鏡でしたので、
二人で遊んでみました。(笑)

ヘルシーな生き方目指す2人に成長し、
ヘルシーな話題で笑いあえた幸せ❣️

またゆっくりカフェ行こうねー♥︎

{000E1BC9-E7B1-49DB-9DF2-EE8D3D72956E}

おめでとう!
って頂いた
BRUSSELS TREARUREのチョコとマカロン❤️
そして、今治の母恵夢 リンゴ味❤️

ありがとうございます😢❤️

でも、実は入籍は来月でございます💦
勘違いさせてしもうて、、、
ちゃんとご挨拶に参ります、、、

{6B128FA9-3775-4385-BEE2-716D3D5840CD}

それから、イベントでGETした
ヘアバンドとハギレちゃんとジャム!
ジャムは群馬県の高崎から来てるお店でした💋

渋川飯塚ファームの
カモミール×りんごのジャム🍎
朝が楽しみになるやつや。
いろんな味をテイスティングさせてくださり、
タレもあって、楽しかった!

農業をやると、
こうゆうこともできるんか🤔💡
って、閃きました。(笑)

ほんと、勉強になった1日でした。
刺激をたくさんもらいました!

{B7D602A2-9DD0-495C-B2A1-E4D126FB1E0D}

{07B701D2-EEC3-438A-8DB0-D09D3FAFE588}

そして昨日はポッキーの日。
私が小学校の頃から飼ってたうさぎもポッキー。
ネザーランドドワーフで小さいうさちゃん💓

リッキーはポッキーの二倍のデカさ(笑)

13年も生きたうさぎさんです🐰❣️
私と苦楽を共にした今でも大好きなポッキー❤️

性格が、、、
リッキーもポッキーも変わりません。
飛びながらおしっこして私が激怒…
全く同じ😩💨(笑)

ポッキー食べるの忘れた💦

楽しい楽しいポッキーの日でした!