iphone不具合 | fin

fin

fin

こんばんはニコニコ
ちょっとお久しぶりですねー

仕事が忙しかったのと
iphoneが壊れかけているのと
iPad miniもアップデートができないのとで
買い替えを検討していて
ブログまで手が回らず💦

一番切羽詰まっているのはiphoneで
朝フル充電して出社するとき
信号待ちで←歩きスマホはしませんにやり
アメブロアプリを開いて
読みたい記事を開いてスクロールしていく途中で
ブラックアウト!!
⬇︎
駅について見てみるとバッテリーが残り10%以下に💦
⬇︎
省電力モード?にして電源を落として再起動する
⬇︎
バッテリ100%に回復目

というのが続いていて💧
ほかのアプリではならないから
アメブロのアプリは重いのかなあ??

ビックカメラのお兄さんに聞いたら
「それ壊れる直前の症状ですよ」滝汗

ちょうどキャリアの切替期でもあり
格安スマホにすべきかも検討中ですうずまき

iPad miniはもう6年?くらい使っていて
16GBしかないので
アップデートをする空きがなく
買い換えたいなーと。
仕事にもブログにも勉強にも使うので、
私にとっては必需品なんですよねアップ
楽天のブラックフライデー?で買おうかな?