給付金&買ったもの♬ | fin

fin

fin

こんばんはニコニコ
今週もお疲れ様でしたシャンパンロゼワイン

私は昨日から今日にかけて
仕事でアクシデントがあり
精神的にヘトヘトでした💦

この弱いメンタルをどうにかしたいキョロキョロ

さて今週、やっと給付金10万円が
振り込まれていました音譜

あまりきっちり計画していませんが
まず買ったのは掃除機&布団クリーナー✨
そして防災リュック

他に欲しいのはPCですが
今まだ適当な機種が見つからないので保留中

で、掃除機は昨日、
布団クリーナーは今日届きました音譜

まだ使っていませんが嬉しいアップ

掃除機はコードレスで、
磁石で自立するタイプ音譜

壁に取り付けられる磁石が同封されていましたが
冷蔵庫でも大丈夫✨
でも冷蔵庫につけると、
冷蔵庫が使いづらいので
試しに洗濯機スペースの扉に近づけてみたら。。。

くっついた!!びっくり




嬉しいお願い

これから掃除機と
布団クリーナーで快適生活を満喫したいです音譜