今日は真珠記念日 | fin

fin

fin

真珠のアクセサリー、持ってる?


真珠ではなく、

パールなら、たくさん持っていますねー


「真珠」というと

本物の宝石✨

というイメージですが、


「パール」というと

一気に幅が広がる気がするのですが…


気のせい???笑


私が持っているのは、

自分で作ったアクセサリーで

コストは激安てへぺろ


でも結構、褒めてもらえますラブラブ


自分で作った&コスト300円くらい

っていうとビックリされます照れ


ということで

最近お気に入り&褒められた

手作りイヤリング3つ⬇︎



パール系は、あと5つくらいあります。

ネックレスもあります。


パールを使っていないものもたくさんあります。

最近は、老眼が進んで辛いので

あまり作っていませんが、、、


勉強の息抜きにまた作りたいなー音譜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう