エアコン&給湯器工事 | fin

fin

fin

先週の火曜日に管理会社から電話が来て
エアコンと給湯器の取り替えをしたいから
現状調査に行きたいと言われ
この前の日曜日が調査。

見積もりを取って
オーナーさんが検討してOKなら工事
と言われていたのですが、

翌日月曜日にもう連絡が来て滝汗
今日が工事になりました💦
(なんなら最短で水曜日に行ける、と言われたのですが、仕事なので日曜日にしてもらった)

昨日は結局ほとんど掃除は進まず、
今日朝から掃除の続き(先週からの笑)

雨&生理で心身ともに重だるくて
あまりテキパキはできませんでしたが
なんとか片付いて今工事中です。

とりあえずこのブログを更新したら
本を読んだり勉強したりしようかな。。。


取り替え前⬆︎

貼ってある絵はモロー