寝る前に幸せなことを考える♡5/29 | fin

fin

fin

気持ち悪い話で1日を終えるのはイヤなので
口直し(笑)てへぺろ


あっという間に今週もなんとか終わりました音譜
先週はトラブルがあったので
ふつうに終わるだけで嬉しい照れ

合格今週ははっきりしないお天気の日が多かったけれど、今日は1日快晴で気持ちよかった音譜

合格久しぶりのカフェ勉強コーヒーで飲んだアイスコーヒーが美味しかったラブラブ
至福の45分だったお願い恋の矢

合格帰ってきたら通販で買ったトップスとスカートが届いていて思わずファッションショー(笑)
着て出かけるの楽しみすぎるアップ



では、今日も今週もお疲れ様でしたシャンパンロゼワイン

おやすみなさいお月様