寝る前に幸せなことを考える♡5/17 | fin

fin

fin

今日は気持ちのいい快晴でしたラブラブ

日曜日ってちょっとだらけてしまうのですが、
今日は、のんびりペースで
いろいろできて良かったお願い

合格勉強と買い出しをお昼過ぎまでに終わらせたので、午後はのんびりできた音譜

合格「凪のお暇」の再放送を見ながら
プチ断捨離✨ 
ゆっくりだけど、だいぶ減ってきた音譜

合格夜テレビをつけたら、ちょうど
竹内涼真くんが出ていた❣️ラブラブラブ
美味しそうにピザを食べていて
めちゃめちゃ幸せな気持ちになった(笑)

ちゃんと眠気が来ていますzzz
体内リズム、戻ってきたかな?

おやすみなさいお月様