映画、良いかも | fin

fin

fin

またまた観てきてしまいました、、、
『翔んで埼玉』(笑)

水曜日はレディースデーでお得ですが、
普段はバレエなので、行けません。

でも今日は足が痛くて、レッスンは難しそうだったので、映画に行くことにしましたラブラブ

大学の頃、フランス映画にはまって、当時の自宅近くのミニシアターによく行っていましたが、
もう10年以上、映画館には行っていませんでした。

それが『翔んで埼玉』は絶対観たくて、しかも1回観たらもう一度観たくなって、
1回目とは違う映画館に行ってみたんですが、非日常感にはまりそう恋の矢

1回目は休日でほぼ満席、2回目は平日の夜で女性メインの客層、割とガラガラでしたが
ともに笑い声が起きて楽しかった♡

とはいえ、安くはない料金を払ってまで観たい映画が今後あるかわかりませんが。

映画って、意外と高いですよね。
展覧会も普通に観たら高いな〜と思っていたのですが、映画の方が高いあせる

なので、auマンデーってかなりお得だと、今更ながら気づきましたびっくり

たまには映画館もいいなーお願い