睡眠時間 | fin

fin

fin

しばらく5~6時間で安定していましたが、最近5時間を切ることが多くなり、睡眠不足気味です。

金曜日に寝たのは1時半で土曜日は6時前に目が覚めて睡魔&サボリたい誘惑と戦いながらバレエへ。

昨日も寝たのは1時だったのにやっぱり6時前に目が覚め、しばらく二度寝しようと粘りましたが(笑)寝られませんでした。

ちなみに平日だと、2時に寝た日も6時に起きてしまいます汗

もう少し寝たいのにな~(-.-;)

2、3日に一度しか寝ない知人がいて、「慣れ」だと言うけれど、あまり慣れたくないような(笑)

でも今朝はいつもの日曜日より筋肉痛が残っていなかったし、実は睡眠足りているのかな?(^_^;)

まあ睡眠時間少ないと、使える時間が増えて嬉しくもあるんですが。

このまま起床時間が定着するなら、せめてゴールデンタイムの10~2時に寝ているようにしたいですね。