ぽぅちゃんが大きくなった(・∀・)

久々に見せた成長じゃないかー。


さて、どんな子に育ってくれるかな♪楽しみ(^-^)


ぽぅ3

ええっΣ(・ω・;|||
ちょっとちょっと奥村さんっ !!

それは今日のお話ですかっ!?

私もいたよぅ、見たよぅ、歩いてたよぅ。


しかも『おっくんみたいな事言ってるな~(^O^)』とか思いながら(爆)



ドカンっ!と目に飛びこんでくる見事な看板でした!!

うん、東京ってスゴイな(笑)



…私的には反応した箇所がちょっと違ってたんですけど、ね(^^ゞ

そんな証拠写真(笑)

おはよう、リーダー♪

やっと会えましたね('-^*)


まさか全員に会えるまで20日もかかるとは!

しかも、それぞれ2パターンあるんですよね。

こりゃ、全パターンにお目にかかれるか気になるトコロ。。

でもでもそれも楽しみの一つってことか。


もう全部見た!って方、いるのかな?




はい、某チャイコフスキー風にいうと「スランプ」です(´・ω・`)


はかどらない、進まない、思ってる事が形にならない・・・。

クローンが出てきたら、新しいアイディアでも生まれるかしら?(本気)

ステキな音楽にキラキラした感動はもらってるんだけどなぁ。


   ***


「僕は僕の作った音楽でしか、あなたを喜ばせる事が出来ないのだから」

O.O.Oでの【チャイコフスキー】より。


あぁ、なんと胸に刺さるセリフ(TωT)

まさにそんな心境です。


「素敵な音楽を沢山つくって、早くあなたに会いに行きたい」(・・・だっけ?)


これはアーティストとしてのセリフでしたが、インテリアという商品を提供する側もいろいろ思うところ、あるんです(ノω・、)

素敵に仕上がった商品を、素敵と思ってもらえるように、楽しいと思ってもらえるように、早くあなたにお届けしたい。

私は私なりの方法でしか、あなたを喜ばせる事ができないのだから。。。


   ***


なんて。

進まないから先走る妄想(痛)

私なりの方法。そこが迷走、アイディア枯渇中・・・。


・・・え、遊びすぎだからですか?モゴモゴ・・・。否定できず( ̄ー ̄;

さて、こんな日は早く帰って寝たほうがいいんだな、きっと。

こんな時間まで「オクリモノ」DVD鑑賞会決行!
だって、我慢できなかったんだもの(^^ゞ
ごめん、明日の私。(もう今日だよ!)

真夜中の自室、気分だけはNHKホール(笑)
やっぱりライブのRAG FAIRは格別にカッコイイ(・∀・)


妙なテンションのままだけど、せっかくだから、いい夢みろよ、私☆