なんですってっっ!!

RAGさんが、我が横浜にやってくるデスってっっ!!

横浜ベイクォーターでクリスマスツリー点灯式ですってっ!!

ステキすぎじゃないですか☆

(詳細は⇒こちら




・・・・・・・・・。




なんでよりによって11/15なのーっ(TωT)




ショック。。。



何故って。

その日はドリカムのクリスマスライブに行くから(T▽T;)

あははははははは。


さいたまの地で、ドリカムツリーを見てくるですよ。

何ヶ月も前から楽しみにしてたですよ。

この日がツアーの初日ですよ。

あははははははは。(ひどい空笑いだこと)





横浜ベイクォーターは、以前にスピさんがライブやってくれたんですよ。

こじんまりした広場なんですけど、空があって、海が(ちょっとだけ)あって。

(ラゾーナの広場をグンと小さくしたような感じかな)

あそこで聞いた伸二くんの伸びた声は、今でも思い出せるくらい気持ちよかったんだよなぁ。


あそこでRAGさん聞けるなんて、見れるなんて・・・。

ソレ絶っっっっっっっ対、行かなきゃダメだろうって(TωT)

せっかくRAGさんが私を呼んでるというのに(痛)




よりによって、スタート時刻一緒なんですけど!

神様っ、なんの悪戯ですか、コレはーーー!!



うー。

行ける方、ぜひとも報告をよろしくお願いいたします。。。m(_ _ )m