おかえりなさいo(^-^)o
ラジオの世界に。
新しく始まった『Reo Culture』、良いですね♪
ラジオのスピーカーから流れてくるその声は、"パーソナリティー"土屋礼央氏の声。
その状況はやっぱり嬉しい♪
***
オープニングからジャジーなテイストなのがFMっぽくていい感じ。
「A列車で行こう」のセレクトも礼央さんらしいというか。。
確かに、列車ですもんね(笑)
ちょっとゆっくりと、落ち着いたトーンで。
深夜時代の弾けた感じも楽しかったけど、日曜の夜はこのくらいがフィットかも。
いいじゃないですか、アダルティーな一面も(o^-')b
ま、アダルティー、とはいえ内容は「礼央化」。
「電車の回」が来て欲しいようなそうでないような?(笑)
礼央さんの音楽のルーツが聴けるのも楽しみです♪
お正月に続いてスティーヴィーのご紹介。個人的にはGJ☆
”funk Love”のルーツも解ったことだし(笑)
『あの曲のルーツはコレ』っていうシリーズ、これからもやってくれないかな?
音楽会の時の”Johnny B. Goode”みたいに(^-^)
***
アドレスの読み方を「reoは”アール・イー・オー”です。」って説明するリズムも、
一人一人に「ありがとうございます」って言ってくれるのも、
礼央さんのラジオ帰ってきたーって、思う。
新しい環境、新しい時間帯、新しいコンテンツ。
ここが、これからの新しい「HOME」になりますように(^-^)