新曲も出るドリさんですが、それが主題歌になる映画が公開になります♪
映画公式サイト⇒【未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~】
ドリさんの名曲【未来予想図】【未来予想図Ⅱ】の歌詞世界から生まれたストーリーです。
うん、素敵な歌はいつ聴いてもキラキラしてるものですね(^^)
学生時代に何度も何度も繰り返し”カセット”を聴いたもんです。
(時代を感じつつしみじみ)
さて、そんな映画も間もなく公開とあって大きな看板もお目見え!
写真では分からないかもしれませんが、キャスト欄で思わず二度見。
キャスト欄、3人目に構えるは原田泰造氏!!
まさか、ドリさん絡みで泰造さんの名前が出てくるとは(笑)
役者業もがんばってますな(^^)
でもネプサイドでは告知・・・ないですよね??
ナベったら。。。って言われないようにしてもらえたら良いのですが(^^;
公式のキャスト紹介、カッコいい写真でしたよ☆>ある意味私信(笑)
***
先日のLIVEラリー@AX11日のMCで礼央さんたら、
『ヘルメット5回ぶつけるのは何のサイン?』って、唐突におっくんに無茶ブリしてたっけ(笑)
しどろもどろなおっくんが面白かったけど(^^)
~♪それは「ア・イ・シ・テ・ル」の言葉の代わり~
礼央さん、意外と知ってるじゃん!って思った(笑)
***
話ごっちゃになってますが(^^;
皆さんそれぞれご活躍でっす!というお話で(や、まとまってない・汗)
以上、映画公開でっす!のお話でした(汗)
