F1030272.jpg
行ってきました!
LIVEラリー@横浜BLITZ!!

やっぱり地元開催はこのうえなく嬉しいo(^o^)o
イベントでは何度か来てくれましたが、ツアーの一部としては初上陸!
いろんな所に"YOKOHAMA"とクレジットされてるだけでニマニマします(痛)

ましてツアー初日って、色々な気持ち入り混じってドキドキします(*^_^*)


まだこれから行かれる方の為にも、詳細は残しませんが、言いたくて仕方ないくらいのネタ(ネタ?)の数々!
楽しかったぁ♪

去年のLIVEサーキットで受けた衝撃とはまったく違った衝撃が走ります!
息つく間もありません!
RAG FAIR、やっぱりスゴいっ!

…あれ、やっぱり洋輔さんのアレンジだよなぁ。
どうやったらあんな風に入り組んだ創作ができるのか、頭の中を覗いてみたい。。
ホント、リーダー万歳☆


今回はより一層、メンバーみんなのオイシい所を思う存分堪能させて頂きました(^o^)
素敵なライブをありがとうございます!!

いっぱい育って、渋谷に帰って来てね(^-^)
いってらっしゃい♪



…これから行かれる皆様。
パンフまで見てツアーです(笑)
あそこまで出来るRAG FAIR…大好きです(爆)