ライブラリーーーーー開幕っ!!!いろんな情報も解禁っ!!!

いやぁ、この1週間すさまじかった。。
私頑張ったよ、この日の為に頑張ったよ(TωT)
(単に仕事が遅いという話しもある。。)
ブログりたい事もいっぱいあったのにここまで来ちゃったよ(TωT)

駆け抜けた1週間、宿題は諸々あるものの、やらなきゃいけない大きな課題は終了したのでっ!!
これでココロおきなくライブラリー弾けてきますっv(^-^)v

   ***

それでもって、公式発表諸々すごいことになってますね!!
今回のアー写、いいじゃんいいじゃん(o^-')b

■新曲情報やっと”正式”に!!

★New Single「赤い糸/LIVEラリー」 2007.10.3(Wed)in stores
初回特典:プレミアム・ライブ参加応募抽選券封入
1.赤い糸   作詞・作曲:市川喜康 / 編曲:阿部尚徳
2.LIVEラリー  作詞・作曲:引地洋輔 / 編曲:光田健一
★LIVEラリー ~アカペラヴァージョン~ 着うた(R)配信!!

おっと、やはり外注でしたか。全て委ねてみた感じでしょうか?
光田さんがタッチしてない曲とは、このことだったのかしら?
明日・・・聴けるのかな?

一転して”LIVEラリー”。来たっ!!リーダーっ!!
アカペラヴァージョンが別に存在するって事は、CDは・・・どうなのっ!?
むー。ライブに期待できそうですねっ!!何か企んでるにおいがする(笑)

着うたでも配信なんですねー♪
・・・でも、私の機種”フル”で聴けないので。。。ちょっと残念(´・ω・`)

そしてそしてプレミアライブ!!
まだ一回も当選したことの無い幻のライブ。。気になるー。


■WEBダ・ヴィンチにて、リーダーの連載スタート!

9月6日より WEBダ・ヴィンチ特別企画(月2回更新、全10回)
ねこマジよしこ(ねこマジ)×引地 洋輔(RAG FAIR)

WEBダ・ヴィンチなのっ!?
しかも恋愛トークを10回もっ!?
BBを聴く限りでは、そんなこともあってのあの妄想話ですかっ。
「本音の恋愛観を赤裸々に」って、赤裸々に妄想してる姿しか今のところイメージできないんですけど(^▽^;)


えっと、そうするとこれからしばらくの間は、礼央さんと洋輔さんと同時に更新されるわけですね(笑)

・・・ありがとう、WEBダ・ヴィンチ様m(_ _ )m
   ***


そしてそして、ツアーグッズ公開!!
携帯サイト連動企画も続々登場!!

今回のパンフ・・・さ す が RAG FAIR(爆)
ネタバレっぽいから動画はまだ見ないぞっ!!


そんなこんなで、横浜BLITZ行ってきます!!!
暑い熱いライブになりますように☆