我らがRAGさんのデビューのキッカケになった番組。
そのコーナーであった『ハモネプ』のスペシャル版が、来月放送される事になったようですね。
前にもおっくんのブログで少し触れられていたので、どうしたかな、と思っていましたが、18日はその決勝戦の収録日だったそうで。

携帯公式のマネ日記にもそんなお話しが載っていましたが・・・

さらに詳しくはここ!ミキ社長ブログ!!

   ***

・・・加藤さん!!!!
やっと帽子じゃないな、と思ったら!!
っていうか、誰だか一瞬考えちゃったじゃないの!!!(笑)
パーミーな加藤さん、ちゃんとした写真にやっと会えた(笑)
いやいやー、なんだかとっても新鮮だなー。
思わず自分の膝をバシバシ叩いちゃいましたよっ(痛)

洋輔さんも、ちょっと髪型変えた・・・??・・・気のせい??
それにしても、みなさんココ最近髪型リフレッシュ・ラッシュですね☆


『ハモネプ』の主役といえば、おっくんだというのにー。
・・・誰ですか、そんな主役よりも目立ってる人はっ!!(爆)


そして、何故かINSPiに溶け込んでる健ちゃん(爆)
もー、健ちゃんオイシすぎるぞっ(o^-')b


そんなこんなでRAG&INSPi総勢12名、審査員となってご出演だそうな(^^)
ミキ社長ー。レアな写真ありがとうですー♪

   ***

・・当時、リアルタイムでこの番組を観ていなかった人間としては、その渦中の熱さを知らないので。。
(ブーム、とか言われるとあんまり乗りたがらない天邪鬼な人・笑)
単純にその番組どうなるの?ってのは気になるところでもありますが。

おっくんが本っ当に半端なくすごかった事は、後からRAG友さんにDVDをお借りして知りました。
ソレは本当にすごいと思ったし、あの出演がなかったら今に繋がってないし、本気でおっくんありがとう!!と思いましたもん(笑)

スペシャル版放送にあたって。
2組ともに”ブームの産物”と思われるのだけはイヤなので(本気)
”彼らの実力”を世間の皆様に知って頂ける機会になるといいですね☆
もちろん、歌わせてくれますよねー?!


・・・なんて、始まる前から何か消極的な感じですか?(笑)

いえいえ、単純に素直に全国ネットのTVに出るのは大歓迎だし、メンバーとネプさんの共演も見たいし、アカペラ12人揃ってなんて、今じゃとっても貴重ですからね☆

”審査員”、楽しみにしてます(^^)