RAGさんの携帯マネ日記。

雑魚寝@熱海はすごいユルユルショットでイイですよね~(^▽^)

加藤さんったら、礼央先輩の足を枕になんてリラックスモードな(笑)
加藤さんブログに載ってた写真はTVでも観てるのか、みんな一方向に集中してるっぽかったけど。
やはり実体はこのユルユルの方じゃないかしら?(笑)

で、やっぱり礼央さんが気になるんですか、リーダー(爆)
それは骨盤マッサージの体勢です!(←整体師のラグ友さんより・笑)

みんなで労わり合う感じもすばらしきグループ愛ですね、うんうん。

・・・っていうか、私もマッサージ行くとアレをやられます(笑)
私が仕事で座りっぱなしの人だからか、かなり凝ってるらしく、よくツッコまれます(^^;

おっくんも健ちゃんもはしゃいでるし、そんな5人を見守るダンディー加納さん(笑)

こんな合宿的風景が似合う6人…大好きです(笑)