日付的には今日か(^^ゞ

あはは。
今日も流れ星さんに遭遇☆
それもキレーに弧を描くような(^-^)

雲も出てきた夜空でしたが、風に乗って流れていく様子はなんだかとっても風流(o^_^o)

今日も空に癒されたなぁ。
見上げた首は疲れちゃったけど(^_^;)


さてさて。
明日は熱海でライブですね、RAGさん達。
加藤さんブログの写真、久々の合宿みたいだ(笑)

残念ながら今回は仕事で行けないけれど(/_・、)
暑さに負けない、熱いライブになりますように☆
流れ星にステージの成功と、暑さで暴走しないようお願いしておこう(笑)


明日がいい日でありますように☆

おやすみなさい(-_-)zzz