加藤さんブログにお付き合いして、流星群鑑賞しちゃいました☆

寝苦しい夜の夕涼みも兼ねて、しばしベランダから見上げる星空。
冬に比べて空が高いから、星が見えにくいんだよ、と聞いたのはいつだっけ?
それでも新月だからか、いつもより沢山の星が瞬いていたような、そんな夜。

…☆…☆…☆

すごかった(*^▽^*)
ちょっとの間に次々と!
大小のしっぽをつけて方々に流れる星に逢えました☆
いやもう、ウットリです(*^_^*)

ありがとう、加藤さん(T_T)

何度ココロでつぶやいたことか(痛)

そんな加藤さんは無事に出逢えたかな?

別々の場所から沢山の人が、同じ時間、同じ空を見上げてるってなんか不思議ですね(^-^)
そして、ちょっと嬉しい♪

ゆったりとした贅沢な時間だったな☆
今日はイイコトあるかしら?



・・・願い事?

『奇跡をもしも今夜起こせるなら あなたに逢いたい』

ってところでしょうか?


もちろん6人組の兄さん達に(痛)