サッカーのインタで礼央さんが出てたので読んでみました(^^)


っていうか、公式さん情報遅いっすよぅ(^^;
日付9日になってるけど、実際11日の時点でまだ載ってなかったかと。
でも、RAGページには告知ないけど、ズボページにはさっさか告知出てたっけ。
そのへんの情報共有、どうなってんのかなぁ?
相変わらず、いろんな事がもったいないと思う今日この頃。


ま、それはさておき(おくの?)。
GAKUさんと対談、ここでも礼央化全開で突っ走ってますね(爆)
さんざん喋り倒して、相手の「すごいなぁ」で〆。
やましげさんの時と同じようなリアクションなのがウケタ(笑)

こういうところからキッカケに、GAKUさんのTVにも呼んでもらえたらいいんですけどね(^^)
どっちがいいかはさておき、電車よりは多くのお客さんの賛同を得られそうよ(笑)