Thank you!.jpg

久々のまともなお休み。

ちょーーーっと疲れた体を癒しにマッサージへ(・∀・)


いやぁ、よっぽど疲れてたんでしょうね(^^;

気がついた時にはウトウト・スヤスヤ。。ちょっと寝ちゃってたもんね(^^ヾ

癒されました。ほぐされました♪

毎度毎度ありがとうですm(_ _ )m


カラダに染み込みましたよ。

そんな”物より思い出”な自分にご褒美☆

(どこかで聞いた台詞・笑)


   ***


帰り際、いつも担当してくれるお姉さんからミニブーケが (・ω・ノ)ノ

「先月渡せなかったから」と誕生日のオクリモノを頂いちゃいましたo(^-^)o

重ね重ね、ありがとうありがとう♪


「誕生石がルビーだから、赤いお花も良いかなと思ったんだけどね。」

って、そのセレクトの仕方ステキっ☆今度使わせてもらいますm(_ _ )m


最終的に、私って黄色とかオレンジとかのイメージらしいです。

そんな感じのお洋服は滅多に着ないんですけど。

でも、ありがたいことに他にも頂いたお花、やっぱり黄色だったんですよね。


「太陽がサンサンとしてる感じが合うと思って。」

って、なんかすごーく嬉しい一言でした(*^-^*)

太陽みたいな人になれるよう頑張ります☆



心身ともに元気をもらってきちゃいました。

皆さんが頑張ってくれるからこそ保たれている私ですm(_ _ )m

またよろしく☆いつもありがとう♪